【引越しのサカイは料金は高いの?】実際に利用したからこそわかった答え

サカイ引越センターの口コミ記事タイトル

 

サカイ引越センターの口コミを知らべると、やばい!料金が高いという声も寄せられています。

 

ボブ
実際サカイ引越センターは高いの?安いの?
ロイ
個人的にはめちゃくちゃ安かったよ!

 

とはいえ、即決はNGです。

 

なぜなら、複数の引越し業者で比べることでしっかり引越し料金を安くすることができるからです。

 

 

\実際の私の見積書/

サカイ引越センターの見積もり

9万円の引越し料金が比べて5万4千円安くなりました

 

ボブ
5万円も。。

 

時間のない人は料金がいくらか?だけでも、60秒で終わるので確認してみてください。

 

なぜ、引越し料金を確認しておくと良いの?

引越しの適正料金がわかる!


ぼったくり対策!←重要

 

ロイ
知っておくは正義!損する前にちゃんと調べとこ。

 

ちなみに引越し料金確認するならスーモ(SUUMO)が安心です。

 

 

安心ポイント

電話番号入力いらない

メールで完結

料金がその場でわかる!

 

 

ロイ
電話登録なしで1番安い業者がすぐわかるからラクチン!

 

\最大半額にも!スーモで確認!/

 

 

引越しサカイの悪い口コミ

口コミと評判

 

 

ボブ
。。良い口コミはどうなんだろ。。

 

 

引っ越しサカイの良い口コミ

口コミと評判

 

 

1年間で73万件もの引越しを担うサカイ引越センター。

 

だからこそ、言い方が悪いですが、へんなお客さんも当然いますよねそりゃ。

 

ボブ
いわゆるクレーマーみたいな人・・

 

やはり人によって感じ方は様々です。

 

あの人が良いって言ってたから、私もサカイにしよう!

あの人が悪いって言ってたから、私もサカイには頼まないでおこう!

 

あくまでも、人の意見は参考にして、あなたの基準で引越し業者を選ぶことをおススメします。

 

参考までに掲載しましたが、口コミが本当であるかは実際に利用した本人しかわかりません。

 

大切なポイント

口コミ評判は参考

あなたがお願いしたいと思える業者か?

他社と比較してもお値打ちか?

 

評判や口コミに左右されず、実際に自分でしっかり複数の引越し業者を比べて決めるが最善です。

 

ロイ
私が実際にサカイを利用した感想をご紹介しますね!

 

 

引っ越しサカイの料金と私の感想

サカイ引越センターの記事タイトル

 

冒頭でもお伝えしたように、引越し料金も5万円以上安くしてもらえて、サービス内容にも私は満足できました。

 

参考記事:サカイ引越センターのレビュー

 

私の場合は、一括見積もりを利用して最終的にサカイ引越センターに決定しました。

 

一括見積もりの簡易図

 

サカイ引越センターに決めた理由は、次の3点です。

 

サカイに決めた理由

  • 引っ越し料金の値引きに前向き
  • 引越し料金と総合的なサービス内容が他社に勝っていた
  • 訪問見積もりで担当者の人柄に誠実さを感じた

 

嫌な顔一つせず、前向きに対応してくれて、引越し当日もていねい・迅速な作業。

 

引っ越し料金以上のサービスを引越しのサカイに提供してもらったと自信をもって言えます。

 

ロイ
ただ、注意点が1つ。あなたにとって、サカイがもっとも安いかどうかは調べてはじめてわかります。

 

 

損をしない引越し業者の選び方とは?

損をしない引越しをするコツ

 

消費者庁が管轄する「国民生活センター」では、このように注意喚起しています。

 

5.消費者へのアドバイス
(1)見積りは複数の事業者に依頼し、価格だけでなくサービス内容も十分に検討すること
引用:国民生活センター

 

毎年2000件以上の引越し相談・トラブルが国民生活センターに寄せられています。

 

ボブ
2000件も?!急いでても簡単に決めちゃダメってことね
ロイ
だからこそ、国は未然に引越しトラブルを防止するために上記のように呼びかけ続けています。

 

引越しに限った話ではありませんが

 

そもそも引越し業者同士を比べなければ妥当な判断はできません。

 

引越し業者同士を比べることで

 

・適正な料金がかんたんにわかる(騙されない)

・引越し料金をしっかり安くできる

 

ボブ
しっかり比べて判断しないと、損しちゃうってことね。
ロイ
その通りです。「自分でしっかり比べて確かめる」が賢い引越し業者選びです

 

引越し業者をかんたんに比べる方法としては一括見積もりが優秀です。

 

一括見積もりでわかること

 

かんたん入力で自動で引越し業者探しが完了します。

 

よって、わたしたち利用者は、引越し業者を比べて決めるだけ(無料)

 

一括見積もりの簡易図

 

正直、引越し業者はどこも同じように見えますし、引越し料金の違いがよくわからなかったのが本音でした。

 

でも、比べてみるとわかりますが、数千円から数万円も引越し料金が違います。

 

 

ロイ
私の場合でお話すると、最終的に54,819円も安くなりました。

 

サカイ引越センターの見積もり

私の実際の見積書(54819円も安くなっています)

 

引っ越し業者も比べずに、提示された引越し料金をかんたんに信じると損します。

 

だからこそ、私は1社だけで引越し業者を決めることを全くおすすめしません。

 

 

90,000円の引越し料金が54,000円OFF!

無料で最安の業者を探す

かんたん45秒であなたにぴったりが見つかる!

 

 

© 2021 引越し業者の比較サイトーぱぱっとクラブー