【引っ越しのサカイは料金は高いの?】実際に利用してわかった答え

サカイ引越センターの口コミ要点図

 

サカイ引越センターの口コミを知らべると、料金が高いというコメントも寄せられています。

引越タイコ
実際さ、サカイ引越センターは安いの?高いの?

 

私は実際に引っ越しサカイで引越しているのでサカイの口コミで納得できる点もあれば、いやそうじゃなかったよ!って部分も正直あります。

 

ぱぱっと
1つ言えることは、お世辞抜きでしっかり安くしてもらえて、またお願いしたいと僕が素直に思えました。

 

サカイ引越センターの見積もり

90,000円の引越し料金が35,000円に値引きできた私の見積書

 

ぱぱっと
では、良い悪い口コミもふまえてご紹介していきますね!

 

 

 

引っ越しサカイの悪い口コミ

口コミと評判

引越タイコ
へー参考参考。。良い口コミはどうなんだろ?

 

 

引っ越しサカイの良い口コミ

口コミと評判

1年間で73万件もの引越しを担うサカイ引越センター。

 

だからこそ、言い方が悪いですが、へんなお客さんも当然います。

 

引越タイコ
いわゆるクレーマーみたいな人よね・・

 

やはり人によって感じ方は様々です。

 

私は仕事で、多いときに1日に10社以上から営業を受けるのですが、「人の考えや受け取り方って、こんなにも違うんだな・・」と日々勉強になります。

 

 

あの人が良いって言ってたから、私もサカイにしよう!

あの人が悪いって言ってたから、私もサカイには頼まないでおこう!

 

 

あくまでも、人の意見は参考にして、あなたの基準で引越し業者を選ぶことをおススメします。

 

参考とは?

物事をするため、既に他人がおこなった方法や意見を自分の考えのたしにすること

 

ぱぱっと
次に私が実際にサカイを利用した感想をご紹介しますね!

 

 

引っ越しサカイの料金の私の感想

サカイ引越センターの記事タイトル

 

冒頭でもお伝えしたように、引越し料金も5万円以上安くしてもらえて、サービス内容にも私は満足できました。

 

引越しのサカイ徹底解説

サカイ引越センターの記事タイトル
サカイ引越センターの口コミ・評判があてにならない理由(見積書あり)

続きを見る

 

 

私の場合は、一括見積もりを利用して最終的にサカイ引越センターに決定しました。

 

一括見積もりの簡易図

 

サカイ引越センターに決めた理由は、次の3点です。

 

私が他社ではなくサカイに決めた理由

  • こちらの希望の引っ越し料金に前向き
  • 引越し料金と総合的なサービス内容が他社に勝っていた
  • 訪問見積もりで担当者の人柄に誠実さを感じた

 

 

私のレビューを読んでいただけるとわかりますが、圧倒的に値下げしてもらいました。

 

嫌な顔一つせず、前向きに対応してくれて、引越し当日もていねい・迅速な作業。

 

引っ越し料金以上のサービスを引越しのサカイに提供してもらったと自信をもって言えます。

 

引越タイコ
ワタシも口コミばっかり見てないで、そろそろ引越し業者決めなきゃな・・
ぱぱっと
ただ、注意点が1つ。これを見てくれているあなたにとって、サカイがもっとも安いかどうかは調べてはじめてわかります。

 

引っ越しサカイだけで料金が安いわけではない!損をしない引越し業者の選び方とは?

引越し準備

 

引越タイコ
やっぱり引越し業者は何社か比べなきゃダメ?
ぱぱっと
ダメとは言いません。ただ、損をする可能性は極めて高いです。

 

なぜなら、毎年2000件もの引越し相談・トラブルが国民生活センターに寄せられており、以下のように注意喚起しています。

 

 

参照:国民生活センター

 

 

引越タイコ
2000件も?!急いでてもしっかり比べて決めなくちゃダメってことね

 

だからこそ、国は未然にトラブルを防止するために上記のように呼びかけ続けています。

 

引越しに限った話ではありませんが、そもそも業者同士を比べなければ妥当な判断はできません。

 

 

引越し業者によって数千円~数万円もの料金が違うのはザラです。

 

とはいえ、、

「希望日に対応できる引越し業者はどこ?」

「荷物の内訳は?料金は?」

とあれこれ調べて、引越し業者を探して比べるのって時間もかかって大変ですよね?

 

でも、いまの引越し業者選びの主流は、一括見積もりです。

 

日本人の4人に1人が一括見積もりを利用しているワケは、次のメリットがあるためです。

 

一括見積もりでわかること

 

つまり、

 

わざわざ引越し業者を探す時間が要らない。

引越し費用を余分に支払う必要がない。

 

ということ。

 

引越し業者の比較図

 

仮に引越し業者に「どこよりも安いです!他ではこの金額は出せません!」と言われても

 

足元をとられているかも一発でわかります。

 

なぜなら、一括見積もりなら引っ越し料金の平均額(相場)がすぐにわかります。
もちろん、最安の引っ越し業者も一目瞭然。

 

 

 

 

引越し業者の使命は「あなたの家財を目的地まで大切に運ぶこと」であり、どこも一緒です。

 

とはいえ、価格やサービス内容は全く異なります。

 

だからこそ、しっかり比べるツールとして一括見積もりを活用すると便利です。

 

一括見積もりの図

 

かんたん入力で無料で引越し業者探しがすぐに完了するので、わたしたち利用者は、引越し業者を比べて決めるだけ。

 

サカイ引越センターの見積もり

 

安くなる引越し費用をわざわざ余分に払う必要などありません。

 

90,000円の引越し料金が54,000円OFFにも!

無料で最安業者を探す

かんたん45秒!あなたにぴったりがすぐ見つかる!

 

ぱぱっと
無料で利用できるので、損をする前の引越し業者選びの参考になれば幸いです。

 

 

参考記事:サカイ引越センターの詳しい評価はこちら

 

単身パック解説記事タイトル
【単身パック比較!】本気でおすすめできる引越し業者6社とは?

続きを見る

参考記事:引っ越しのサカイの単身パック比較記事

 

 

Copyright© 引越し業者の比較サイトーぱぱっとクラブー , 2020 All Rights Reserved.