条件は、どこよりも安く、安心できる引越し業者。以上

引越し業者の比較ブログーぱぱっとクラブー

「引越し料金を後払い?」できる引越し業者と具体的なやり方

引越し料金の支払いを後払いにできる記事タイトル

https://www.tenkyo-smart.com

引越しは大きな出費となり、家計の負担は大きいものです。

 

今月は出費も重なってしまうから、引越し料金を後払いにできたらな。。。と思ったことはありませんか?

 

引越タイコ
うん。後払いできるならしたい・・今月キツい・・

 

結論としては、後払いができる引越し業者はあります。

 

ぱぱっと
やり方と注意点とを合わせて解説していきますね!

 

とはいえ、後払いができるだけで引越し業者選びは全くおすすめしません。

 

なぜなら、後払いができる引越し業者は現時点で2社のみです。加えて、複数の引越し業者でしっかり比較することで引越し料金はしっかり安くできるからです。

 

サカイ引越センターの見積もり

90,000円の引越し料金を54,000円値引きできた私の見積書

 

過去6回の引越しを最安にできた経験をもとに、事実と根拠に基づいてお伝えしていきます。

 

ぱぱっと
損する前に必ず他の引越し業者と比べてから決めてください。

 

引越し料金を後払いができる引越し業者

引越のプロロ

「引越のプロロ」の記事タイトル画

東京都葛飾区に本社を構える「引越のプロロ」では、税込30万円未満の引越し費用であれば後払いが可能です。

 

引越のプロロをもっと詳しく

「引越のプロロ」の記事タイトル画
「マジか?」引越のプロロは悪評が圧倒的!事実から紐解いた結論

続きを見る

 

スター引越センター

スター引越センターの記事タイトル

スター引越センターは、神奈川県横浜市に本社を構える地域限定の引越し業者です(1998年11月設立)

 

スター引越センターをもっと詳しく

スター引越センターの記事タイトル
【スター引越センターを選ぶ価値あり?】口コミと評判ふまえて200社以上と比較した答え

続きを見る

 

出費が重なり、できるなら引越し料金の支払いのタイミングを遅らせたい!という方には、2社は嬉しいサービスを用意しています。

 

スター引越センターは関東~甲信越・東北・北海道地方、引越のプロロは、日本全国の引越しに対応しているので、利用しやすいポイントです。

 

引越タイコ
へー後払いってできるんだね!

 

引越し料金を後払いすると手数料がかかる

引越し費用とは別に200円(税抜き)がかかります。

 

手数料が高額だとさすがにおススメできませんが、200円で支払いを遅らせることができるのは嬉しいポイントです。

 

引越タイコ
思っていたより安くて嬉しい!

 

引越し料金はどこで支払えばいいの?

銀行、郵便局、下記コンビニで支払います。(2019年9月現在)

 

支払いか可能なコンビニ一覧

セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

 

引越タイコ
コンビニでも支払うことができるのは近くて便利!

 

後払いの期限はいつまで?

14日以内(指定の期日まで)に前述したコンビニ等で支払います。

 

引越し完了後に請求書が届きます。

 

株式会社ネットプロテクションズ(NP後払いサービス)より請求書が届きますので支払先へ持参しましょう。

 

ぱぱっと
コンビニでの支払いなら、24時間対応してくれます

 

「後払いができる」を理由に引越し業者を選ぶと損をする

一社で見積もりはダメ

冒頭でもお伝えしたように、後払いをすることを目的に引越し業者を選ぶことはオススメしません。

 

なぜなら、肝心な引越しサービス内容や家財補償、料金などを他社と比べずに決めるということになります。

 

引越し料金を後払いにできる引越し業者は、私のリサーチでは2社(引越のプロロ、スター引越センター)のみしかおこなっていません。

 

とはいえ、引越し業者によって料金やサービス内容も全く異なることはみなさんご承知のとおりかと思います。

 

引越し業者同士で料金やサービス内容などを比べた上で、後払いができる前述した2社が最も安心できるという結論であれば問題はありません。

 

しかし、引越し業者数は2,000社を超えます。引越し業者の数だけ安く引越しできる可能性は十分あります。

 

引越タイコ
でも、引越し業者探しからやるって大変そうだし、なにより面倒じゃない?
ぱぱっと
引越し業者を比較する手段としては一括見積もりが優秀です。

 

一括見積もりでわかること

 

かんたん入力で自動で引越し業者探しが完了するので、わたしたち利用者は、引越し業者を比べて決めるだけ。

 

一括見積もりの簡易図

特に引越し業界は不透明な部分が多いです。

 

サカイ引越センターの見積もり

9万円の引越し料金が5万4千円安くなった私の見積書

ただでえ大きな出費である引越し費用を、わざわざ余分に払う必要などありません。

 

90,000円の引越し料金が54,000円OFF!

無料で最安の業者を探す

かんたん45秒であなたにぴったりが見つかる!

 

ぱぱっと
60秒もかからずに無料で利用できます。損をせずに引越しするなら利用しない手はありません。

 

後払いにしなくても安くできる方法

Copyright© 引越し業者の比較ブログーぱぱっとクラブー , 2019 All Rights Reserved.