【引越し侍の解約方法はかんたん?】3ステップでサクッと完了

引越し業者選びで悩んでいる女性

引越し侍を解約(退会)しようにもやり方がわからない人も多いのでないでしょうか?

 

引越タイコ
うんほんとそれ。引越し侍を解約する場合ってどうやってするの?
ぱぱっと
たったの3ステップで60秒もかからずかんたんに終わりますので、具体的なやり方をご紹介しますね!

 

引越し侍について詳しく読む>>

 

引越し侍の解約方法

step
1
「お問い合わせ」ページにアクセス

参照:引越し侍の公式HPより

▼ホームページから検索する場合は、こちらを参考にしてください。

お問い合わせ場所

参照:引越し侍の公式HPより

step
2
「キャンセル依頼」「退会・登録情報の削除希望」に✔

登録解除の図解

参照:引越し侍の公式HPより

step
3
登録情報を入力

登録情報一覧

「入力確認画面へ進む」をクリックし、内容に間違いなければ「確定」で解約手続きは完了です。

 

引越タイコ
ほんとにあっさり終わるのね
ぱぱっと
やり方を知らない方も多いようですが、しっかり解約できるので安心してください

 

 

引越し侍を解約する際の注意点

一社で見積もりはダメ

引越し業者と契約を結んでから、キャンセルする場合は引越し侍への連絡はNGです。

 

あくまでも引越し侍は、わたしたち利用者と引越し業者を結ぶ仲介サイトです。

 

ぱぱっと
諸事情によるキャンセルは、契約した引越し業者へ連絡を入れましょうね。

 

引越し侍は無料で解約もできる

ご紹介した方法で引越し侍を無料で解約することは簡単にできるので安心してください。

 

引越し侍の利用した場合のメリット探し回る

 

引越し侍などの引越し一括見積もりの登場で、驚くほど簡単に引越し業者を探せるようになりました。

 

とはいえ、いまだに自力で引越し業者を探しているかたには注意していただきたいことがあります。

 

引越し業者によって数千円~数万円も引越し料金が違うのはザラです。

 

 

私自身も引越し料金が54,000円ほど安くなりましたので、一括見積もりをしない理由はいまのところ見つかりません。

 

サカイ引越センターの見積もり

 

引越タイコ
そんなに安くなるのは、やらなきゃ損のレベルだよね。。
ぱぱっと
最安業者を無料ですぐに見つけられる「一括見積もりサービス」は正直優秀です。

 

自分の引越し料金が果たしていくらなのか?確かめるうえでも活用することをおすすめします。

 

一括見積もりの簡易図

 

ただでさえ高い引越し料金を安く抑えたいという気持ちはみんな同じです。

 

安くなる引越し費用を、わざわざ余分に払う必要などないと正直私は思っています。

サカイ引越センターの見積もり

90000円の引越し料金が35000円になった私の見積書

 

引越タイコ
5万円も安くなるのは嬉しすぎるね!

 

\引越し業者数No.1!/

\電話番号不要で登録OK!無料!/

 

ぱぱっと
無料であなたにとって相応しい引越し業者がすぐ見つかるので、まずは試してみてください。

Copyright© 引越し業者の比較サイトーぱぱっとクラブー , 2020 All Rights Reserved.