アート引越センターで見積もりとった反応は?安くするための答えとは?

アート引越センターの見積もり記事タイトル

 

引越タイコ
実際、アート引越センターを利用した人はみんなどう思ってるの?

 

200社以上の引越し業者をリサーチしている私のアート引越センターの結論は

 

「アート引越センターの料金は他社と比較しても高い。でも、良質なサービスと顧客満足度の高さは業界No.1」

 

とはいえ、即決は損をしてしまいます。

 

引越タイコ
え?どうして??
ぱぱっと
なぜなら、私自身が他の引越し業者と比較することでしっかり料金を安くできたからです。

 

サカイ引越センターの見積もり

90,000円の引越し料金を54,000円値引きできた私の見積書

 

 

ぱぱっと
損する前に必ず他の引越し業者とアート引越センターと比べてから決めてください。

 

「アート引越センター」口コミの要点

 

 

アート引越センターで見積もり「悪い反応」

口コミと評判

引越タイコ
なかなか過激ね。。良い口コミはどうなの?

 

 

アート引越センターで見積もり「良い反応」

口コミと評判

大手引越し業者の代表格である「アート引越センター

 

しかし、利用者によって良かった・悪かったと感じ方は様々です。

 

言い方が悪いですが。。。へんなお客さんもいます。

 

引越タイコ
いわゆるクレーマーみたいな人よね・・

 

私も仕事で、多いときに1日に10社以上から営業を受けるのですが

 

「人の考えや感じ方って、こんなにも違うんだな・・」と日々勉強になります。

 

あの人が良いって言ってたから、私もアートにしよう!

あの人が悪いって言ってたから、私もアートには頼まないでおこう!

 

冒頭でもお伝えしましたが、あくまでも、人の意見は参考にするぐらいがちょうど良いです。

 

参考とは?

物事をするため、既に他人がおこなった方法や意見を自分の考えのたしにすること

 

人それぞれ捉え方は違います。

 

そもそも事実かどうかは実際に利用してみなければわかりません。

 

総合的に判断して引越し業者を決めるのは、他の誰でもない「あなた」です。

 

ぱぱっと
では、参考までに私の見解をご紹介していきます!

 

 

 

アート引越センターで見積もりを取ることは賛成

アート引越センターの記事タイトル

 

アート引越センターは、過去データ(引越し人数、距離、荷物量をもとにした料金)を他社と比較しても引越し料金は高めです。

 

とはいえ、金額が高くても満足している利用者も多いのが特徴です。

 

 

アート引越センターの200社と比較

詳しく見る
アート引越センターの記事タイトル
【アート引越センターを選ぶ価値あり?】口コミと評判ふまえて200社と比較した結論

続きを見る

 

 

他社よりやや高くても、納得の引越サービスを受けたいという方にとっては

 

アート引越センターを引越し業者選びの候補の1つに考えても良いというのが私の見解です。

 

引越タイコ
数千円高くても、安心できる方が私は嬉しいな!

 

 

アート引越センターでの見積もりの時間はいつがいい?

 

アート引越センターでは、見積もりは引越し日の3ヶ月前から受付可能です。

 

よって、引越し数日前ではギリギリなので、余裕をもって1ヶ月~2ヶ月までに複数の引っ越し業者と合わせて見積もりすることを強くお勧めします。

 

 

 

アート引越センターだけではない!損をしない引越し業者の選び方とは?

引越し準備

 

あなたの引越しを対応してくれる引越し業者を複数比べることで「損をしない引越しは可能」です。

 

私のまわりで「人の紹介でアート引越センターが良いって聞いたから私もお願いしようと思ってる!」っていう人がいます。

 

それは「教えてくれた人にとっては都合が良かった」だけです。

 

あなたにとって都合が良いとは限りません。

 

ぱぱっと
盲目的に信じるのはNGです。あくまで引越し業者を決めるのは比べてからです。

 

 

引越し料金を比べるなら比較サービスを利用すると損しない

一括見積もりでわかること

 

無料で利用できる「一括見積もりサービス」も登場し、引越し業者を探す・比べる手間もほとんどかからなくなりました。

 

たった60秒もあれば、あなたにとって相応しい引越し業者がわかります。

 

 

 

 

また、引越しトラブルは年々増加しているため、国がわたしたち利用者に向けて注意するよう呼びかけています。

 

5.消費者へのアドバイス
(1)見積りは複数の事業者に依頼し、価格だけでなくサービス内容も十分に検討すること
引用:国民生活センター

 

よって、1社で即決するのではなく、いくつかの引っ越し業者でしっかり検討することを強くおすすめします。

 

一括見積もりの図

 

かんたん入力で自動で引越し業者探しが完了するので、わたしたち利用者は、引越し業者を比べて決めるだけ。

 

簡単に対応してくれる引越し業者がわかって、引越し料金も一目瞭然。

 

サカイ引越センターの見積もり

90,000円の引越し料金が54,819円安くなった私の見積書

 

実際に比べてみるとわかりますが、知らずに損するまえに必ず比べることをおすすめします。

 

安くなる引越し費用を、わざわざ余分に支払う必要などありません。

 

 

90,000円の引越し料金が54,000円OFF!

無料で最安の業者を探す

かんたん45秒であなたにぴったりが見つかる!

 

 

ぱぱっと
損をする前の引越し業者選びの参考になれば幸いです。

 

 

参考記事最も効率良く引越し料金を最安値にする方法>>

 

Copyright© 引越し業者の比較サイトーぱぱっとクラブー , 2020 All Rights Reserved.